
            このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

パクチー増し 手作りタイ料理とキリンビール IPL!

ラープガイ!
美味しいよね。
タイ料理って
パクチーって
ビールって

このサラダは絶品ですよね。
辛いけど
タイ料理ってなんでこんなに美味しいのかな。
パクチーなんてほんとに美味しい。
嫌いな人多いけど

田舎から送られてきたパクチー大盛り。
ビールが進みます。
トップンカー!
            このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

初めての父の日 ビアカップ 焼物 プレモル

初めての父の日。
プレゼントをもらいました。

ハイセンスさに驚きました。
手前の青いのがビアカップ。
写真では伝わりにくいのですが
ものすごく綺麗な深い青色。
ジャックマイヨールです。
私はそう名付けました。
早速、ビールを注ぎ込むと

なんということでしょう。
プレミアムモルツが
こんなに綺麗な仕上がりに。

ピザも見えてきましたね。
父になるって大変なことだけど
これかも頑張ります!
アモーレ!
それでは全国のお父さん!
良い父の日を!             このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

至福の苦味 ってEURO2016を見る!

今週も、お仕事お疲れさまでした。
土日祝は、お休みです。
土日祝お休みの仕事ってどのくらいあるのだろうか?
まぁいっか。
私は、年間125日程度のお休みです!
つまり、365日ー125日=240日!
240日お仕事してる、結構してる。
計算しなきゃよかった!
休みは、撮り貯めた
EURO2016を見る!
今回は大好きなイタリアのゴールキーパー!ブッフォンがきっと最後のEUROかなぁ。そしてイブラヒモビッチも最後かなぁ。
青春時代のスーパースター達が次々と、現役を退いていくのは寂しい。
この2人は次のW杯もでてくれると思うけど!いつかは引退。
週末はサッカー視聴楽しみだけど、こんなことを思いながら飲むビールは
至福の苦味

苦い!
爽快!
サッポロビール!
サッカー!
ブッフォン!
イブラヒモビッチ!
がんばれ!
ありがとー!             このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

なにバーガー?  久しぶりっす

ビッグマック

さらにでっかいやつ

なにバーガーだっけ?
名前思い出せません。
おっきいハンバーガーはなんでもうまい。
ビール飲みたい。             このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

これうまいな~。HAPPY!川反ラガー。

「これうまいなぁ~。」

思わず口から出たこの一言こそが、おいしいビールの証。

秋田のあくらビール 川反ラガー 




パワフルなホップの香りとフレーバー、薄いブラウン色から想像できる軽やかなモルトの口当たり。
後味もすっきりしている。素晴らしいビールです。

【冷蔵便発送】 あくらビール金賞受賞川反(かわばた)ラガー




自分の好みのビールに出会うと、なんだか嬉しい気持ちになります。




そういう時には、ハッピーな歌を。


それではイッテミヨー!



かっこいい。





            このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

theme : ビール
genre : グルメ

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませー。
ランキング
プロフィール

なおきー

Author:なおきー
こんにちわ。

楽しい時間にビール。これが1番!!

follow me !
クリックしてくれたらうれしいです。
勉強中です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
